HOMERSSサイトマッププロフィールお問い合せ

2008年11月 6日

仕事に使っているツール(Eclipse)について

どうにも分からんことがでてきたぁ~

現在、クライアントのソフト開発をEclipse3.4.1-J2EEを使ってWindows(XP,Vista)で行っている。

先日、ノートPC(マルチOS環境)のVista側が非力なことからVineLinux側でEclipseを試したところ、xdocletでエラーを起こしEJBの生成が出来なくなった。

調べてみると・・・

jdk1.5から可能になったアノテーションがxdocletで対応できていないことがその原因だと分かった。

・・・のだが、、、現環境のWindowsでは出来ているんだよね。

何故?何故?

xdocletのパッケージにあるxjavadoc-1.1.jarをjdk1.5対応の改良版に差し替えるとエラーの数が減ったのだが・・・(メソッドの中でアノテーションを使っているとダメらしい。)

投稿者: 管理者 日時: 2008年11月 6日 10:04 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-consul.net/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/299

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)