HOMERSSサイトマッププロフィールお問い合せ

2007年5月17日

久しぶりに「ヘルニア」が復活した

腰痛を抱えて20年弱、ヘルニアを罹病といえば大袈裟だが6年、今週はじめから左足がなんとも不自由になった。
幸い激痛は1日で終わり、今はきつめの神経痛がゆっくりゆっくり回復に向かっている。

思えば、、、初回ヘルニヤの時は余りにも酷い痛みに訳も分からず病院に駆けつけ、半年後の再発時には元会社のメンバーに多大なご迷惑を掛けて日々送り迎えをしてもらう羽目になった。

それに懲りて少なくとも週1は牽引と電気当ての治療を繰り返してきたせいか、最近の5年間は本格的な腰痛もヘルニヤとも縁がなかったのだが・・・

今は田植えのシーズン。
機械化されたとはいえ腰を屈めての作業があちこちで行われている。

・・・あの作業が出来る人を羨ましく感じる今日この頃。

投稿者: 管理者 日時: 2007年5月17日 18:42 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-consul.net/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/256

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)