HOMERSSサイトマッププロフィールお問い合せ

2007年5月17日

今日、おニューの Vaio type T が発売された

Vaio type T を買ってからまだ1ヵ月程度なのだが新型が発売された。

もともと夏モデルが発売される時期に差し掛かっており旧型を安く買おうという程度のことだったので納得しているのだが、やはりチト気になるのでネットを覗いてみた。

目新しいところではHDDの代わりにフラッシュメモリーを搭載できる選択肢があり、価格を無視すれば魅力的ではある、、、が大した変更もないようだった。

プロセッサーに Core 2 Duo を搭載していることもいまさらって感じで新鮮味もなく、Vista を使う限りはその遅さに困惑するのは大して変わらないだろうと思った。

人は自分の行動の正当性を後から立証しようとする傾向があるが、その類にもれず私も今の Vaio に納得した。

満足、満足。。。

投稿者: 管理者 日時: 2007年5月17日 21:45 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-consul.net/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/257

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)