HOMERSSサイトマッププロフィールお問い合せ

2007年2月27日

「下り線会」で送別会をやってもらった

先週の22日、京都で下り線会の集まりがあった。

一応、、、私の送別会でもあるが費用は割り勘、いつの間にかそうなっていた・・・

任期満了の先輩もご一緒に。

先輩は「下り線会」は始めてだったが、この会は意味不明の会なので都度の参加で十分いける。


そもそも「下り線会」は

会社の帰り道、JR下り線に乗って飲みに行く人達の集まりで

30数年前から続いている由緒ある会???・・・である。


今日は朝から次の仕事の打ち合わせに大阪南港まで行ってきた。

近々、コンサルティング業務で週2から3日はこれに専任することになるかと思う。

思ったより早く仕事が開始できそうな気がしてきた・・・

投稿者: 管理者 日時: 2007年2月27日 13:17 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://bit-consul.net/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/222

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)