HOMERSSサイトマッププロフィールお問い合せ

2007年2月18日

Baby's breath ... 2007/01/31

バレンタインデーにかっての仲間からチョコが届いた。

やはり嬉しいもので、、、開梱すると好きな「かすみ草」がプリントされたDVDが入っていた。

訳も分からずパソコンに挿入すると Google の Picasa が立ち上がって画像を読み込み始めた。

時間のかかることかかること、、、500数十枚の画像が入っていたらしく Picasa の画面がくちゃくちゃになった。

???っと思いながらDVDを除くと html が入っていたのでブラウザーで見ると見栄えのいいページが表示された。

中には・・・懐かしい人達の写真がギッシリ詰まっていた。

顔、顔、顔 ・・・


甘い・・・チョコ

甘い・・・記憶

皆さん、、、ありがとう・・・

投稿者: 管理者 日時: 2007年2月18日 11:10 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://bit-consul.net/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/221

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)