HOMERSSサイトマッププロフィールお問い合せ

2006年11月20日

残念だが、定年まで1年を残して退職願いを提出

この8月に役職を離れて3ヶ月・・・
職場でゆっくりさせてもらえるのはありがたかったが、メンタル面ではコンフリクトが多く発生するようになってきた。
肉体的には歳相応に「枯れ」始めているが、気力には変わりがないことから「日々ゆっくり」というのは心に大きな負担を感じ始めていた。
定年後は引退するということであれば気力も萎えるままに任しておけば良かったのだろうが、、、まだまだ世の中でやりたい事もある内は気力が衰えてくることがなにより怖かった。

あと1年。
区切りまでキッチリしたかったこともあるが、「日々ゆっくり」な1年を過ごすと恐らく「次に」の気力を失ってしまうような気がする。


残念だが、、、「次に」向けて、、、32年10ヶ月に及んだ当社での仕事を終えよう・・・

その日は、2007年1月末。

投稿者: 管理者 日時: 2006年11月20日 19:31 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-consul.net/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/170

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)