HOMERSSサイトマッププロフィールお問い合せ

2006年10月 2日

卒業記念のソフト開発(Webメール)

6月末ごろから Webメール の開発に入った。 平成元年末に現職に赴任し、、、なんとなんと16年を越えて今に至っている。 そろそろ、潮時・・・何かを記念に残しておこう・・・必要でもなく、あれば便利程度のものを。

Webメールは家のサーバーで使っていることもあって一週間程度で終わるかな?と 思っていたが、深い溝にはまった。もともと、やり始めると凝り性なこともあり、会社でも、家でも空き時間はこれに没頭する羽目になった。 振り返って・・・現在、会社で主流になっているコンピュータ・・システムは、そ の殆どが「遊び心」から始まったような気がする。

「好奇心」←→「遊び心」←→「変える心」、、、このトライアングルを仕事の+αに持 とう・・・

投稿者: 管理者 日時: 2006年10月 2日 22:45 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://bit-consul.net/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/104

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)