HOMERSSサイトマッププロフィールお問い合せ

2006年10月 2日

「ぼてじゃこ」全滅する

この8月の4日に会社の仲間にもらった5匹のぼてじゃこ君が盆休みの間に続けて 死んだ。随分気を遣って扱っていたのだが、この暑さに水槽の温度が上昇したせい のように思うが、原因はよく分からない。

滋賀県と「ぼてじゃこ」・・・何か子供のころからこの組み合わせが脳裏に巣くっ ていて、この地に暮らしてから十数年にもなろうとしているので、一度ゆっくりお 目にかかりたかったので飼った。たぶん、子供のころに見たテレビの番組のなにかの影響だったように思う。 暑さが和らいだころにまた飼いたいと思うが・・・

アーメン!!

投稿者: 管理者 日時: 2006年10月 2日 22:37 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://bit-consul.net/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/120

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)