HOMERSSサイトマッププロフィールお問い合せ

2006年10月 2日

役職を離れて一日目

妙に気を遣う一日だった。どこかの部署に異動するのならそうでもなかっ たと思うが、元の部署に留まったことでかえって気を遣う羽目になった。 すぐになれるが・・・というよりもう慣れたが、、、

区切りだけはきっちりとして置きたくて、とりあえず一切の業務から離れるつもり で段取りをしておいた。もともとええ加減な性格なこともありスタートが大 切・・・ それでも、、、身は軽やかになったような・・・

投稿者: 管理者 日時: 2006年10月 2日 22:26 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://bit-consul.net/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/116

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)