HOMERSSサイトマッププロフィールお問い合せ

2006年10月 2日

家内の病院付き添いで休みを取った

昨日、来週と二日にかけて久しぶりに休みを取ることにした。 というよりは、、、少し気持ちに余裕のある休みを取るということで、義父の葬儀 だのと緊張気味の休みが最近多く、まともに休んだ記憶がここ数年ないように思う。

かっては持病の腰痛休みが多い時は年間10日程もあったことを思うと、我ながら 頑張ってるなぁ~と思わなくもない。 もっとも、家内に対する付き添いが気楽なこと・・・と言うわけでもないが・・・

投稿者: 管理者 日時: 2006年10月 2日 22:43 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://bit-consul.net/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/103

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)