HOMERSSサイトマッププロフィールお問い合せ

2006年9月28日

粗大ゴミの回収

朝からボランティアといえばおこがましいが、自治会の補助的な仕事として「かま い隊」の出動となった。 もともと合併前は行政の仕事として、評判の良かった粗大ゴミの回収がされていたのだが、合併後の行政サービスの低下により各自が処理場所まで持ち込むことに変 更になった。

費用は数倍になり、あげく場所もよく分からないところに持って行 く・・・お年よりはどうなるのか?・・・そんなことから「かまい隊」で代行することになった。 2時間程度で片付いたので、、、五月の鯉のぼりの準備をすることに、、、これも なかなか手間のかかる仕事で、今週、唯一の休日がパーになった。

投稿者: 管理者 日時: 2006年9月28日 17:16 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://bit-consul.net/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/75

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)